このエントリーをはてなブックマークに追加  
 
    

【写真】天気が悪い日が続くので・・

11月に入ってからくもり空の日が続きますね。
木々もすっかり紅葉したのは良いのですが、都会の街路樹はさくらがメインなので、モミジのような赤ではなく、くすんだオレンジ色になっています。
それでも陽が射すと何とかみれたりしますが、でも曇天が続くので、世の中はすっかり灰色。

頑張って外でも撮ったりしましたが、こんなんばっかです。

上の画像のオリジナルはこちら。

FUJIFILM X-E1 + COSINA Voigtländer Heliar 40mm f/2.8 F8くらい

これは悪くは無い方だと思いますが、でも暗い。。

やはり外は諦めて、寒くなったので近くのドトールでコーヒーをw

FUJIFILM X-E1 + COSINA Voigtländer Heliar 40mm f/2.8 F4くらい

意外とキレイに写りました(笑)。キレイなだけでなんの工夫もないけど。。

ちょっとモチベーション下がり気味

話それますが。
写りに関してですが、COSINA Voigtländer Heliar 40mm f/2.8 は、きれいにボケてくれますね。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ


他者様のブログ記事がございます。よろしければご覧ください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA