このエントリーをはてなブックマークに追加  
 
    

X-E1を買ったときのお話

新宿ヨドバシカメラにX-E1を買いに行った時のお話です。

交換レンズなんて持っていなかったので、ズームレンズセットを買いに行ったのですが。
お店の人に下さいと言ったら「ズームレンズと35mmの2つありますがどちらにします?」と言われ一瞬迷ってしまいました。
35mmセットなんて聞いたことなかったので。
まあ、利便性からズームレンズにしたのですが。正直今は35mmの方がよかったかな…なんて少し思ったりしてます。
ちなみに35mmセットは、一部の家電量販店で試験的に販売しているため、公にはしていないそうです。大々的に宣伝してもよいと思うのですけどね。

あと、一緒に買ったのは
・予備バッテリー
FUJIFILM デジタルカメラ用バッテリー NP-W126 F NP-W126

・SDカード(SanDisk16GB Class10)
SanDisk サンディスク SDHCカード 16GB(SD 16GB) Extreme HD Video 45MB/秒  並行輸入品 海外パッケージ品

でした。バッテリーの持ちはあまり良くない、というので買ったのですが、純正高すぎです。でも無いと1日持たないのは間違いなさそうなのでしょうがない。

帰り際、お店の人が「富士フィルム製品買った人向けに抽選会やってますよ」というので行ってきました。
そこでクジ引いたら、なんと2等が当たっちゃって!景品は富士フィルム純正SDカード8GB!
しかもお偉いさんっぽい人も出てきて、カメラバッグまで頂いちゃいました。富士フィルムさん太っ腹すぎて大好きになりました(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ


他者様のブログ記事がございます。よろしければご覧ください。