このエントリーをはてなブックマークに追加  
 
    

PHOTOHITOのBeautiful JAPAN「緑」フォトコンテスト 入選しちゃいましたw

PHOTOHITOという写真投稿コミュニティサイトがございまして。
たまにそこに写真を投稿しております。

といっても私の場合それほどお付き合いが得意なわけでは無く、「ファン」になって頂いている方も少ないしその逆もあまりないので、それほど頻繁に活用しているわけではございません。
※それ以前にたいしてうまくも無い写真しか撮っていないのに、ファンになってくれるわけないっつーの(汗

そのPHOTOHITOでここ1年ほどかけて毎月テーマを決めたフォトコンテストが開催されておりまして、何を思ったか数枚応募したわけなんです。
応募といっても別に大したことではなく、応募用のタグを付けただけなんですけどね。

そんなかんじなので応募したことも忘れていたのですが、先日メールで「入選」のお知らせが来てびっくりしたわけなんですよ。

以下のリンクに入選した写真が載っています。
http://photohito.com/photo/3404842/

結果発表のページは以下。
http://photohito.com/contest/beautifulJapan/2014/may/result/

6,800件の応募があって、100作品の中に入ったわけなので、もちろん悪い気はしませんし、少しでも認めてもらえた気がして正直嬉しいです(笑)。

もちろん、たまたま撮れただけで偶然以外の何物でもないので、これで慢心するほどにすらなってはいませんが。

モチベーションを保つ良いイベントだったな、と思いました。

同じ写真はこちらからでも見る事が出来ます。
fresh green
X-E1 + XF18-55mm f/4

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ


他者様のブログ記事がございます。よろしければご覧ください。