X
    Categories: X-E1写真

FujifilmのX-E1が面白い

2ヶ月ほど前に買ったデジカメ「X-E1」が最近のマイブーム。

もともとカメラは旅行や観光地に行く時に使う程度で、それほど興味があるわけではなかった。
とは言っても旅行の思い出はきちんと残しておきたく、キレイに写せるものはほしいと思って。

最近の旅行に行く予定が出来て、じゃあとネットで色々探しはじめたわけですが。
そこでX-E1を気に入って買ったのですが、実際に使い始めてからカメラって面白いかも、と思い始めたのです。

 

Mr.X : 40代のおっさんです(汗 エンジニアを生業としていますが、休みの日はカメラを持ってお出かけする日々を過ごしております。 愛機は「FUJIFILM X-E1」。 2013年春に旅行に行くのを機に買ったのがきっかけで、それ以後写真を撮る楽しみにどっぷりハマっております(笑)。 下手の横好きですが、少しでも写真の腕前を上げたく日々精進しております。

Comments are closed.