X
    Categories: X-T2写真散策/日帰り旅行

【カラー】スナップは白黒だけじゃないです

スナップ写真ってなぜか白黒(モノクロ)で現像されたものをよくみかけますが。
カラーでも全然OKですからね。

新宿御苑の並木

正直あまりスナップと言えるものではないかもしれませんが、構図的に面白かったので。
もう少し人待ちなどすればよかったのかもしれませんが・・。

ポーズ

子供の写真を撮る母親、それに付き合ってくれている子供。
なんかほのぼのしちゃって(笑)

準備中

準備中で困ったご様子。。

おばあちゃんとお孫さん

前回載せたもので別の瞬間です。
他に誰もいない瞬間を狙ってとりました。

梅のお花見


前々回載せたものとは別のシーンですが、これも十分スナップと言えないかな・・。
色んな人が思い思いにお花見を楽しんでいるところです。

植木屋さん


最後はスナップと言えるかどうかは分かりませんが・・。
面白かったのでつい撮っちゃった一枚。

Mr.X : 40代のおっさんです(汗 エンジニアを生業としていますが、休みの日はカメラを持ってお出かけする日々を過ごしております。 愛機は「FUJIFILM X-E1」。 2013年春に旅行に行くのを機に買ったのがきっかけで、それ以後写真を撮る楽しみにどっぷりハマっております(笑)。 下手の横好きですが、少しでも写真の腕前を上げたく日々精進しております。