X
    Categories: FUJINON XF80mmX-T2写真散策/日帰り旅行

【お花撮影】やっぱりお花が好き【水元公園】

前回前々回と、スナップ写真(的なもの)を載せたりしておりましたが。
やはりスナップ写真は難しい・・。
こういう時は原点回帰、という事?で、好きなお花写真です。

舞姫軟風


ツバキの花ですね。
綺麗なピンク色は私の好みの色です。

名前知らず


上のツバキの花のすぐ横に咲いておりました。
言い忘れておりましたが、どちらも水元公園の温室に咲いておりました。
赤と白の模様がいいですよね。

ガーベラ


多分ガーベラです。
色んな色があるから正直よくわかっていないのですが(汗

綺麗な紫と白がいいですね。
※多分自分は2色あるお花が好きみたいです

おまけの猫


今回の写真は全部水元公園で撮ったものですが、途中野良猫に出くわしたので撮ってみたのがこちら。


こちらは耳が切れているから去勢済みの個体かな?

ニャーニャーこっち見て鳴くから、なんじゃい?と思って近寄ったら去っていくし。。
なんだったのでしょう??

Mr.X : 40代のおっさんです(汗 エンジニアを生業としていますが、休みの日はカメラを持ってお出かけする日々を過ごしております。 愛機は「FUJIFILM X-E1」。 2013年春に旅行に行くのを機に買ったのがきっかけで、それ以後写真を撮る楽しみにどっぷりハマっております(笑)。 下手の横好きですが、少しでも写真の腕前を上げたく日々精進しております。