X
    Categories: FUJINON XF35mm F1.4FUJINON XF55-200mmX-T2写真散策/日帰り旅行

鳥さんたち【水元公園】

この日水元公園で撮りためた写真、今回が最後です。
※この前までのは全部1日で撮ったものです。
最後は鳥さんで行こうと思います。


X-T2 + XF55-200mm ƒ/5.6 200.0mm 1/60秒 ISO800
カルガモさんです。
撮った時刻が日暮れ近かったので、画像も多少粗いです。


X-T2 + XF55-200mm ƒ/5.6 200.0mm 1/680秒 ISO200


X-T2 + XF55-200mm ƒ/5.6 200.0mm 1/400秒 ISO200

こちらはオオバン(大鷭)ですね。
赤い目と白いくちばしが特徴の、単独行動を好む鳥さんです。


X-T2 + XF55-200mm ƒ/5.6 200.0mm 1/550秒 ISO200

多分鴨さんだと思うのですが、自信なし。。
まんまるで寒そうにしてました。


X-T2 + XF35mmF1.4R ƒ/5.0 1/640秒 ISO200

鳥さんではありませんが、こんな場所で撮っておりました。


X-T2 + XF35mmF1.4R ƒ/5.0 1/350秒 ISO200

ちょっと角度を変えると人工物もみえなくなり、東京都は思えなくなりますね。

Mr.X : 40代のおっさんです(汗 エンジニアを生業としていますが、休みの日はカメラを持ってお出かけする日々を過ごしております。 愛機は「FUJIFILM X-E1」。 2013年春に旅行に行くのを機に買ったのがきっかけで、それ以後写真を撮る楽しみにどっぷりハマっております(笑)。 下手の横好きですが、少しでも写真の腕前を上げたく日々精進しております。