X
    Categories: FUJINON XF35mm F1.4Galaxy S7 edgeX-T10散策/日帰り旅行

【散策】お台場スナップ【自由の女神など】

お台場2回目。
今回は自由の女神などなど。

フジテレビ


Galaxy S7 edge

こちらもパースをきかせました・・というかそうせざるを得ませんでした(^-^;

自由の女神

一気に載せます。


X-T10 + XF35mm F1.4 R


X-T10 + XF35mm F1.4 R


X-T10 + XF35mm F1.4 R

どんどん近寄って行っていきました(笑)。


Galaxy S7 edge

そして、近寄ったところで今度はライカ判換算26mmのスマホカメラ。

こうして比べると、広角って面白いですよねー。
XF35mm(ライカ判換算50mm)は本当に良いレンズですが、どうしても切り取り用になってしまいます。
一方の広角は、周りに余計なものが入りがちですから個人的には難しいと思える画角なのですが、最近は結構気に入り始めてきております。

東京タワーとレインボーブリッジ


X-T10 + XF35mm F1.4 R

定番スポットですね(^-^;
レインボーブリッジと東京タワーのセットです。

スカイツリー?


X-T10 + XF35mm F1.4 R

かろうじて見える程度ですが、しっかりと見ることが出来ますよ!

ここ数カ月、平日しか晴れない、という天気が続いておりましたから。
仕事ではありますが、こうして天気の良い時に出かけられると気分が良いです。

Mr.X : 40代のおっさんです(汗 エンジニアを生業としていますが、休みの日はカメラを持ってお出かけする日々を過ごしております。 愛機は「FUJIFILM X-E1」。 2013年春に旅行に行くのを機に買ったのがきっかけで、それ以後写真を撮る楽しみにどっぷりハマっております(笑)。 下手の横好きですが、少しでも写真の腕前を上げたく日々精進しております。