X
    Categories: FUJINON XF18-55mmX-E1旅行沖縄・竹富島食べ物

沖縄・竹富島旅行記2日目:「星のや竹富島」での夕食

日も暮れ、後は夕食を待つばかり。
今回もインルームダイニングで食事をとることにしました。

星のやでの食事について

以前も書いたかと思いますが、インルームダイニングでは時間を事前に決めておく必要があります。
今日は頼むのが遅かったせいか、予約可能な時間帯が遅くなり、20時となってしまいました。
予約は早めにしましょうね。

今日の夕食!

さて、今回頼んだのは以下の3品。

ゴーヤチャンプルー定食


X-E1 + XF18-55mm

ラフテー丼


X-E1 + XF18-55mm

チーズフォンデュ


X-E1 + XF18-55mm

今回初めて食べる前に写真を撮れました!いつも食べ始めてから気が付くほど食いしん坊なので(笑)。

あと、2名しかいないのに、3食もある事に不思議に思う人がいるかもしれませんが・・気にしてはいけません(^-^;

感想などなど

さて、お味ですが。
普通に美味しいですよ。

1食2千円ほど。
ちと高いと思われるかもしれませんが、ホテルの食事という事を考えれば、まあ相場(普通)でしょうね。

ただ、普通すぎて感動する、ということがなかったのが・・欲張りなのでしょうがこのクラスのホテルならあってもよかったなぁ、なんてとりあえず高望みしてみました(^_^;

いや、ほんと美味しかったですよ(汗)

お腹もいっぱいになり、満足満足です(^-^)

そして竹富島の夜をくつろぐのですが・・

Mr.X : 40代のおっさんです(汗 エンジニアを生業としていますが、休みの日はカメラを持ってお出かけする日々を過ごしております。 愛機は「FUJIFILM X-E1」。 2013年春に旅行に行くのを機に買ったのがきっかけで、それ以後写真を撮る楽しみにどっぷりハマっております(笑)。 下手の横好きですが、少しでも写真の腕前を上げたく日々精進しております。